読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

中受ブログ/塾は模試だけで合格させる!プロジェクト

中受に塾は本当に必要なのか?あえて定説に逆らい、塾は模試だけを活用するためのブログ/わが娘の小学校進学を機に、6年後は筑波大附属中学に通わせると固く決意。まずは父自ら入試問題を研究。どうなることやら。 ^^;

なんと芦田愛菜ちゃんがJG合格!!早稲アカNNクラスで合宿にも参加?

なんと、あの天才子役芦田愛菜ちゃんが御三家のJG女子学院合格してた!

というニュースが突然、舞い込んできました!!!!

愛菜ちゃんは、早稲アカEXIV校舎の西日暮里校に通塾。

特訓クラスのNNの最上位クラスにいたとのこと・・・・

去年泥棒騒ぎでニュースにもなった早稲アカの合宿にも参加していたらしい。

愛菜ちゃんと合宿で同室になった生徒は、大興奮。

愛菜ちゃん効果なのか、早稲アカのJG合格人数は20名近くアップしている! スゴ!

滑り止めに「栄東」(埼玉)を受けて、それにも合格。

「愛菜ちゃん合格おめでとう」が、友達のLINEで飛び交っていたらしい。

愛菜ちゃんは、慶応も受験していて、合格すれば、おそらく慶応に・・・

理由はJGが「芸能活動禁止」であること。

それから、大叔父にあたる人が日本郵船三井の芦田会長で、三井といえば、慶応閥だからという噂もある。

兎にも角にも、愛菜ちゃん、おめでとう!!!!!

マルマルモリモリ、みんな・・・・♬

福くんも頑張れ(笑)

(いや、気にせず、マイペースで行きましょう)

 

  ↓  JGだって!! いましかない!! (笑)

JSだって!! いましかない!! (初回限定盤)(DVD付き)

JSだって!! いましかない!! (初回限定盤)(DVD付き)

 

  ↓ ご存知、マルモリ。これで大ブレイク!

マル・マル・モリ・モリ!((フルサイズ)薫と友樹の振り付き映像(スペシャル・バージョン)DVD付)

マル・マル・モリ・モリ!((フルサイズ)薫と友樹の振り付き映像(スペシャル・バージョン)DVD付)

 

 

ずっとずっとトモダチ(初回限定盤)(DVD付)

ずっとずっとトモダチ(初回限定盤)(DVD付)

 

 

  ↓ ハリウッド進出の愛菜ちゃん